Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

晩春🌸の願い✨

メールしてくれない。愛の言葉をくれない。

会ってくれない。。

そーんなくれない族?はもう卒業

した。。はずよね私(*゚▽゚*)💦


shunさんが

もっとメールで愛を囁いてくれる人ならなあ

でもshunさんはそうじゃない

そうじゃなくても shunさんがいい

shunさんだからいい

shunさんじゃなきゃ🥰

shunさんてすごいんだよな

私と会えなくても メールできなくても

幸せを感じられる人

chloeちゃんがいるから頑張れる

そう言って頑張る人

や。その言葉。一度言ってくれただけだけど

いつもは決して言わないけど

私に優しく話して諭してくれるような

嘘がなくて 上手が言えなくて

女ごころがわかってなくて

くそ真面目で

でもたまぁに きゃん(〃ω〃)♡てなるような

メールを送ってきて

私をどこまでもドキドキさせて


そんなshunさんが大好きで

まだまだメールの有り無しに拘って

お知らせランプばっかり見ちゃって

ランプが付いてなくてがっかりしちゃうような

私だけど


shunさんみたいに考えてみる

shunさんみたいに感じてみる


私のことを信じてるからできるんだな

私だって。

負けてないし。


私にも。できるね。

shunさんを信じること。できる🥰



*・゜゚・*:.。 .. 。.:*・''・*:.。. .。 .:*・゜゚・*



3月のある週末

私の予定に便乗して

もしかしての提案をしてみる


計画は周到に

あらゆる場面を想定して最大限に

もちろん。逢える前提で

だけど。期待は最小限に。。




「ありがとう。会えるように考えてみるね。」




ヽ(´▽`)/💕💕💕




んもう。

嬉しいなら絵文字ぐらい使いなさいよ

もっと文字から喜びを滲ませないと伝わらないよ


きっと。

すっごく。


にっこりしてんだよね

ねっ。shunさん🥰




木草弥生ひ茂る月の頃。

今までで一番ゆっくり会える

週末デート

叶いますように✨