Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

なんとかなりそう🥰

私の書いた

なんてことないメールが

びゅーんとshunさんのとこに飛んでいく

それがうれしい

shunさんがメールを見る時間は分からないけど

きっと。にっこりしながら読む

それがうれしい


お返事なくてもいいんだよ

ってのは

半分ほんとう

半分つよがり


日中に何度もメールが届いてないか見ちゃって

しょんぼりして

そんな毎日、、

待つってたいへん

信じるってたいへん

だけど。待ってたいし信じたい


私から1日に 2〜3通送るのね

shunさんからは。。1、2日に1通

しかも安定の短かさ

今ですか?ってタイミングの

行ってきます。とか

おやすみ。とか

おお(´・_・`)💦

それでもね

会えない間はメールで繋がっていようねって

お付き合いを始めたばかりの頃に言ってくれた言葉

ちゃんと守ってくれてるよね

ほそーくても

しなやかで。つよくて。やさしい。

shunさんとの繋がり

たからものの繋がり

メールの頻度でも長さでもなくて

繋がってる✨ってこと


お正月に

平日はメールを返せないことが多いって言ってた shunさん

休日も。メールが来ませんけど(´・_・`)

まぁ。それは以前からだし

私もなかなか返せないし

そもそも。

私のせいだもの、、

プチ遠距離の私達にとって連絡を取り合える

メールはとても大切だけど

それだけじゃない


離れていても

お互いを近くに。そばに。感じられる気持ち

お互いを思い遣る気持ち

大事にしないとね

15分会うために

無理をしないはずのshunさんが無理をした理由

こたえはそこにあるから


shunさんお仕事頑張ってね

私からできるときにたくさんメールするね

読んで にっこりなってねーヽ(´▽`)/




あぁ。でもでも

shunさんから木曜日のお昼に おはようメールが来て

そのあと音沙汰ないまま土曜日になっちゃって(;´д`)


「shunさん おはよう😊

生きてるかな?

心配だけど。

これからヨガ行ってくる〜♪」

ってメールした


shunさんからお昼すぎに


「おはよう。うん。生きてるよー。

ヨガ行ってらっしゃい。」

ってお返事




まあ。なんとかなりそうよね🥰