Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

私のままで




思いやりを持って大切な人を大切に想い合うこと



何にも言わなくても目と目を合わせてそれを感じ合える時間は たからものだね



今日は言葉でも (〃ω〃)

伝える。伝え合う。



僅かな時間でも

ふたりの重なる時間

心地良いなあ

だんだん優しく戻る鼓動にも愛おしさが増してくるよ



大事に想うからこその私達のやり方



これからもまもりつづけたい🍀







ありがとう

こんなのどうやって… (* ´ ω ` *)

お弁当を包んでいたナプキンにそっと包まれた保冷剤や保冷バッグにも思いを馳せる

家族への言い訳まで考えてくれていて

この日のために準備してくれていた気持ちが

一番嬉しかったよ




少し早めの

🌸 White day date 🌸

今日も ありがとう





ふたりの接点は限りなく少なくて

お互いのこと深く聞いたりもしなくて

そこにいる瞬間だけを楽しんでる関係のように思えてしまって、、寂しくて悲しい気持ちになることがあるんだ (* ´  - `  )

でも私、強くなったよ

信じることが チカラになる

何にも心配いらないよ。を言ってもらわなくても、自分で立て直す


今日もね

今。があって、またね。をしたよ

またひとつ 積み上げることができたね


幸せかどうかは、私が決めるの


私は私のまんまでいい


そして、しなやかな木のように 私はなる✨











ずっと 見守ってるよ🍀🌼🍀