Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

Christmas の夜に✨


「一緒にケーキを食べれて良かったよ。」



慌ただしい日々の中の ほんのほんの一コマ

それは イヴの日に叶いました



クリスマス感たっぷりの可愛らしいケーキも

今日の日を喜んでくれてるみたい

お互いの笑みに癒される

優しい時間に心も身体もあったかくなる

なんとかして私の願いを叶えようとしてくれた

shunサンタさん

ちょっとだけ無理させてしまったのかもしれないなぁ



たからもの。の時間をありがとう

ありがとう ( * ´꒳`*  )






ブログのことで少し気になることがあって

記事を書いてもアップできずにいました。

今年も shunさんと一緒にいられたなぁ。

そう思うと、頬が緩んで口角が上がるよ。それに気持ちもしゃんとする。

あの日の夜から3年、、

こうして毎日変わらずに過ごせていることに感謝です。

私は自分の経験上、夫婦のことで失った信用を取り戻すのはできないと考えていて…だから何も言わない夫の胸の内には計り知れないものがあると思っています。

だからこそ日常を大切に、これからも私のすべきことに死力を尽くすことを続けていきます。

そんな私の思いとは真逆のことをしているのだけれど、、

それも私。私が自分で決めたこと。

二人が選んだ道。

いつか終わりがくるとしても、そのときまでは二人のことを護り通すよ。

そんなことを考える クリスマスの夜🎄



Happy Christmas !



皆さんも 大切な人を想って 優しく微笑むクリスマスの夜が過ごせますように✨✨✨