Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

甘えんぼ



「わかったよ。段取りするね。」


 


   わあ ( ´ ▽ ` ) ♪





あれやこれやと最大限の予防線を張って

そんなのはもちろん見せずに 

楽しくメール

ちょっとだけ甘えんぼになってお願いを *・:*


とびきり美味しいもの

好きな人と一緒だと、もっと!になる

チーズテリーヌは shunさんと一緒に♡





くたくたな時に目にするのは


ありきたりだけど 私なりの労いの言葉をちょっとだけ。がいい


今日も chloe は ご機嫌だなぁって

ひと目見て安心してメールを閉じれるような。のがいい


帰宅時間をメールのラリーに充ててもらっていたときもあったけれど

今はそれより 

ゆっくり休む時間にしてほしいなって

ようやく心から思えるようになった


要件があるときはちゃんと連絡を取り合えて

すぐに対応してくれる姿を見てきたから

だから

いまのかたち。

気に入っているよ


誰にも知られてはいけない

新しい方法

shunさんも大事にしてくれてるんだってわかるよ

 

二人で護っていきたい🍀









一緒に歩き始めた春


暗闇の中で もうひとつ先の春を待っていた春


お終いを受け入れられなくて泣いてばかりいた春


そして 今。

ぽっかぽかの 春

今日は 甘えんぼ の私を見てもらえた

好きな人と食べるって いいなあ



どの春も私の たからもの 


いくつもの春を越えて今日がある


このまま やさしい時間を重ねていけますように