Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

着信音がしなくても (*´꒳`* )

私のiPhoneで shunさんとメールしてたときの

shunさんだけの 着信音

✨✨✨

もう決して鳴ることはないんだけどね

あの音

あの響き

大好きだったの


おはようとか

行ってきますとか

帰るよとか

着いたよとか

おやすみとか

いつもの と それに加えてちょこっとひと言とか

たまに たまあに どきん。とか きゅん。てするのとか


そんなのが

嬉しくて

着信音までも愛おしくて

全部全部たからもので

消したくなくて

それで

失敗してしまった、、な



今は。

着信音は消しています

もちろんメールもすぐ消します

新しい方法は

私以外の誰の目にも触れないところにしまってあって

日中家でひとりのときだけ

shunさんと連絡を取るときだけ

そっと使っています

着信音は鳴らないけれど

ぽつん。とメールが入ってるのを見つけたときは

心の中で何度も鳴らすの

shunさんのにっこりしてるお顔付きで再生できるよ🥰


今はリアルタイムでやり取りできることはなくて

電話もしないし

会えないし

。。。

無いものを挙げたらきりがないね



だけど私はそんなのを望んでるんじゃない

メールでただいまとおかえりを言い合いたいわけじゃない



shunさんだから。いいんだよ。

shunさんじゃなきゃ。だめなの。



shunさんと 連絡を取り合うことができること

shunさんと 心がおんなじって感じられること

shunさんと こうして今 繋がっていること

これって全部 奇跡なんだ



大切なのは

ふたりの気持ち


15分間のデートで

確かめあってきたよ

伝え合ってきた

何にも不安になることなんてない


shunさんの心を感じよう✨

無くなってしまったものではなくて

今あるものを大切にしよう✨

そんなふうに

この場所で出会った たくさんの大切なお友達に

教えてもらったね



メールが一方通行でもいいんだよ

shunさんは時間のあるときに読んでる

数日に一度ぽつんと連絡をくれるときは私を想ってる

ちょうどいい。会えるとき。

きっとくるから

また shunさんのにっこりに会えるとき。

きっとくるから


そう自分に言い聞かせているよ☺️



あは笑

でも。私だからー。

たまぁに。ぐずぐず言うかも(*゚▽゚)ノ

そしたら。ここで。

またお話聞いてくださいねっ🌻