Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

答え合わせと それからと

ふたりの距離

およそ 200 km

このタイミングで。。

人生初のぷち遠距離・・になっちゃうとはなぁ。。


〇〇駅まで

私の最寄り駅から新幹線と特急電車を使って

最短時間で2時間半


shunさんは特急電車で2時間ちょい

そりゃ。単身赴任を選択するよね



shunさんからこのお話を聞いて

びっくりしたけどね

私に話してくれたこと。嬉しかったよ

私が呟かなければ内緒にするつもりだったのかな

それとも。

私が会ってお顔を見て大事な話をしたいと思うように

shunさんもゆっくり会えたときにって

考えていたのかな

うん。そう思っておこう


お正月のメール。。

あんなに甘々だったのは

会いたい 会おうって急いでいたのは

これからは なかなか会えないことを分かっていて

それであんなに 。゚(*´ω`*)。°


だからあのとき。。

無理はしないはずの shunさんが

お正月休みの最中に

15分だけでも会いたいって 。゚(*´ω`*)。°


しかもね。

落ち合う場所に向かう直前まで 家族と初詣に出かけてたって

もお。何て言って出てきたんだよう。゚(*´ω`*)。°

無理はしてはいけないんだよう

私のために

ありがとうね


あの15分の間に

shunさんのそこまでの気持ちに気付けなかったな

shunさんの ぎゅーが強くて嬉しくて

自分のことだけしか考えられなかったな

あ。それと。

shunさんに ぎゅーって抱きついたときね

セーターの中に手を入れてくっついたの

shunさんのお腹ね

最後に会ったときより うっすらお肉が付いてた

ん?て思ったけど

そのときは話題にする余裕なんてなかった

shunさん

独りでさみしかったのかなあ

そのことも。お仕事の場所が変わったのかもな

って思ったときに思い出したんだあ

一人暮らしをしながら

さみしい気持ち

我慢してた日あったんだろうね

それで

あんなにスイートメール♡になっちゃったんだろな


答え合わせでわかったことは

『 shunさんが〇〇に単身赴任して お仕事をしてる』

ってことだけ


あとのことは何にもわからないままだけど

shunさんの気持ちは。変わらない

もう。それだけでいいかなって 

shunさんが話してくれるときに そんなときが来たら

うんうん。て聞いたらいいよね


shunさんの言ってた通り

メールのお返事なかなかなくてね

ぽつんと来るタイミングのずれた おはよう 

翌日に気が付く これから帰るね

あとはほとんどないの

小さな小さなメールだけど

shunさんの精一杯の気持ち

しっかり受け取らないとね

shunさん ありがとう(*´꒳`* )


もしね。神様が私達のことを見ていらっしゃるなら

もしかして

今の奇跡もこの距離も 

二人のこれからを ひっそりと続けていくために

大切なものを全部護るために

私達にプレゼントして下さったのかなって

そんなふうに思いました

神様。ありがとうございます

私がすべきことを

全力で。出来るかぎり。成し遂げていきます





って気持ちになれるまで

お正月休み終わりから10日ほどかかったかなあ


メールの激減は 心変わりしちゃったのとか

いくら忙しくてもお返事もう少し書いたらどおとか

どっかで倒れてんのかな とか

最悪の。ここには書きたくないこと とか


( ´_ゝ` )。。( ´_ゝ` )。。( ´_ゝ`)。。


あらゆることを考えて心配して

心が忙しくなっていた私だったの💦


長い話を聞いて下さりありがとうございます