Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

Marshmallow day

1月ももう半ばですね

shunさんが甘いのは お正月休みの間だけだったよ♡



今は。通常運転。ってか。

以前より

もっと。ずっと。連絡頻度が激減し、、

ふふふ

ねっ(^ν^)

これが本来の私たち

私がshunさんを好きで 大好きで

繋がってるのが嬉しくて

shunさんににっこりなってほしくて

私がメールでお話してる

shunさんは お仕事を頑張っています

甘々メールとは別人みたくて

新春のあれ。は ほんとに夢だったみたい💦

( ˙-˙ )。。

そりゃあ ちょっとはさみしいけど

そりゃあ お返事を期待してそっと覗いて

撃沈してる日々だけど

心が繋がってる。のを

感じて

信じて

そうやって気持ちをきゅっ✨として

私は私のことを頑張る そんな毎日です☺️


15分だけ会えたときね

shunさんはいつものスーツ姿じゃなくて

セーターとジーンズににブーツ姿でね

初めて私服姿見たんだよね

(〃ω〃)♡(〃ω〃)♡(〃ω〃)♡

そのセーターと同系色のカーディガンを選んで

ペアコーデしてみたり

その姿で休日デートしてるのを妄想したり

楽しい〜〜


このブログを読んで 繰り返し読んで 読んで


「 会えなくても

連絡か取れなくても

chloeちゃんがいるから頑張れるんだよ 」

私の中にある shunさんの言葉を反芻して



そうして私の毎日は

shunさんのことを考えてるときは

marshmallow みたいに

ふんわり甘くてまあるい幸せな気持ちになれるんだよ


shunさん

お仕事頑張ってね

そして ちょうどいい時が来たらね

私とまた会ってください🥰




˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧ ༚˚✧ ₊⁎ ⁎⁺˳✧༚ ˚✧ ⁎⁺˳✧༚


everythig is a taste of you


everyday. marshmallow day


˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚ ✧₊ ⁎ ⁎⁺˳✧༚ ˚✧ ⁎⁺˳ ✧༚