Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

逆転メールの理由①

お正月休みが明けた頃

私のこころ が とっても忙しくって。。

ちょっとだけ苦しくなってた

その気持ち。

なくなったわけではないけど

今は受け止めて 少しは落ち着いてるの

そのときのこと書いてみるね




shunさんが新しい方法のことを了承してくれて

「これからはこっちでね💕」って

連絡を取り合うことができるようになって


次に言われたのは


「でも。今は平日は忙しくて返事がなかなかできないことが多いと思う。

それでもよかったらメールしてね 」

だったの


約束の春🌸を待たずに

新しい方法を使って連絡を取り合うことができること

私。嬉しくて嬉しくて

shunさんが言ってることを

あんまり気にも留めなかった

そんなの全然大丈夫!

この一年。ずっとそうしてきたんだもの

(ここの下書きに shunさんへのお手紙を日々書いてたよ)

私から。たっくさんメールする!

ルールを課して 限られた時間しか使えないけれど

以前のようなやり取りは難しいのかもだけど

お返事なくてもいいんだよ

お仕事を頑張ってる shunさんが

にっこりなれるような

疲れが吹き飛んじゃうような

そんなメール送るね

そう思っていた

shunさんにもそんなお返事をした


その後が。。

こんなお話をしたことも忘れちゃうぐらいの

スイートメール♡の連続で

逆転メールが嬉しくて


このときの shunさんのお話

どこかに置いてきぼりにしてたんだ


shunさんの会いたいモード全開のメールに

きゅんきゅん。も どきんどきん。も

たくさんしたよ🥰

今でも思いだして(〃ω〃)♡ってなる

でもね

ほんとのところ

ちょっと戸惑ってしまったのもあるの


想いが募っての言葉。。

それはすっごく感じられたよ

実際会って お互いに一年間あたためてきた想いを

伝えあって 感じあって

願って 叶える✨を実感してきたもの

会えた後も

無事に帰れたことを安堵するメールとともに

「短い時間だけど会えて良かったよ。

また早いうちに会いたいな。」って

だから shunさんの気持ちは本物だ(〃ω〃)



早く。会いたい。早く。。

うん

私も早く会いたいよ

会いたいけれど

なんだか

なんだか shunさんが

焦ってる 急いでるのかなって

そんな感じがしたの


私のしなくちゃいけないこと

それは 二人のこれからのことを話すこと

夫に知られてる話もするつもりだし

私の想いも伝えたうえで

shunさんの気持ちを聞きたい

それは。。ゆっくり会える日に

えっちする前に話さなきゃって思うの

春までにじっくり考えようと思っていたから

まだ準備ができてないよ

そんなに急かさないで。。



焦ってストレートに求めてくるこれは。。

やりたいだけってやつ?

いや。そもそも私

えっち上手くない。不器用だし。

身体も。その、、おっぱいも小さくて

4人も子供を産んで、、なぜに私?

その対象になれることが逆にうれしい(´・_・`)

でも shunさんは そんなのじゃないって。。

思うんだよね



うまく言えないんだけど

なにか shunさんの別の思いを感じるような



うーん



幸せいっぱいの気持ちが大半をしめてるけれど

あまりに突然な幸せの連続と事の成り行きに

なんだか心が追いつかない

shunさんの思い。。どうなんだろう

そうやってね

心が忙しいままに💦

お正月休みが終わっていったの




長くなったね

続き

またあとで書きます