Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

攻守交替🤤💕逆転メール

shunさんのキャラって

クールで。

誠実で。

そうそう。くそ真面目♡


それなのに。


メールを再開したお正月は

今までの shunさんと私が大逆転するような

スイートメール📩で私をどきどきさせてくれました


shunさんにしては出来過ぎな💦

貴重な 甘〜い やり取り♡宝箱行き〜🤤💕

勝手にやってろってね 笑



「ひとりなんだね。

一人と聞くとそばに行きたくなっちゃうよ。

デートしたいな。」


「いつも想っていてくれてありがとう。

早く会いたい気持ちが強くなるよ。」



久しぶりのメールがこの調子で

どきんどきん。。

会って ただいま(*´꒳`* )を言う前のやり取りは

お付き合いを始めたばかりの頃のような感じで

きゅんきゅんしたあ🥰




「shunさん。おはよう☺️

こんなのしたいね ♪ 」

男女が寄り添って❤️が付いてる

絵文字を添えてみた

メール再開後の私からの初ハートマーク(〃ω〃)

私のiPhoneにはない絵文字

レトロな新しい方法 万歳〜☆


そしたらね


S:「たくさんしたいよ。

ガマンできなくなっちゃう。」



C:「🥰 がまんだよー ♪ 」



S:「うん。わかった 」



C:「えーっ。

分からなくていいのに。

駄々っ子みたいになったらいいのに〜」



S:「ほんとはすぐにでも👩‍❤️‍👨したいよー

2人になりたいよ🏩 」



C:「ふふふ

ありがと💕

無理はしてはいけないよ😘笑 」




shunさんの常套句を乗っ取りました♡

攻守交替🤤💕逆転メール

超気持ちいい〜〜

可愛いshunさん

どきどきさせてくれてありがと♡