Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

ただいま(* ´꒳`* )

一年ちょっとぶりに会うshunさんは

私の思ってたとおりの

私の一番大好きなにっこりしてるお顔で

出迎えてくれたの

ふたりで shunさんの車の後部座席に並んで座りました


距離が近いんだもの(〃ω〃)♡

磁石みたいに。。くっついちゃうよね


shunさんの気持ち

たくさんたくさん感じてきたよ

私のいっぱいの溢れる気持ち

伝えてきた


一年ぶりのキス

ゆっくりゆっくり楽しみたいのに

ゆっくりゆっくりお顔見ながらしたいのに

ぎゅーを離してくれない(〃ω〃)♡


体勢が。。お腹をねじってヨガみたいぞ


鼻と鼻をくっつけて。。がしたい私


shunさんのお膝に向かい合って抱っこしてもらった♡

おお。これでちゅうも しやすいね


鼻と鼻をくっつけても

キスがとまらないので 待ってね をしたんだよ


それから

もう一度 鼻をくっつけて

shunさんのお顔を見て

笑って「ただいま。」を言ったの(* ´꒳ `* )♡


shunさんは

もっとにっこりしてくれると思ったのにな

おかえりって言ってほしかったのにな


「chloeちゃん。。ごめんね。」って言う

ほっぺに触って もう一度言う


にっこりが少しだけ悲しそうになってた


「もお。ごめんじゃないよお。

おかえりだよー。」

そう言ったあと

けらけら笑って

楽しい雰囲気にしたかったのに。。


「ごめんねを言うのは私なんだよ。

私がちゃんとしてなかったから…私が…

あのね。shunさんに話さなきゃいけないことあるんだよ……」


思わずここまで言ってしまって。。

ダメだあ

これは泣いてしまうやつだ

今日はこの話をするつもりはなくて

時間も足りないし

突然のデートで話す準備もできてない


shunさんは一旦は私の話を聞こうとしてくれたけれど


ふたりで時計を見て

また次の機会にしようってなったの


そうして

またキスをした

優しいのも熱いのもたくさんね

一年分のちゅーには まだまだ足らんなあ(〃ω〃)♡


短い時間なのに

車の外はもう暗くなってて。。

最後は

「ありがとう」と「またね」をお互いに言って

別々の車に戻ったんだよ



時間が止まればいいのにね

幸せな時間ってあっという間

だけど

時計が進んでるから

こうしてまたshunさんと会えた

またね。をしたんだもん

日にちは決まってないけれど

また shunさんと会えるよね

今度ただいま。を言ったらね

にっこりして おかえり。を言ってください


これからも

この先も

shunさんと一緒の時間を守っていけますように


新春🌸の

shunさんとの15分のデートでした

お話を聞いてくれて ありがとう☺️