Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

再出発

夢心地の続きのこともう少し書いとこ(* ´꒳`* )


新しい方法のことを

すぐに受け入れてもらえて

すごくすごくほっとしたの


絶対に守りたいこと

会いたいって思ってること

おんなじ気持ちで嬉しかったあ


早く会いたいよ。


私の中で

shunさんと会うってこと。。

まだ願望と妄想の世界だけだったのに

まだ言葉にするのも躊躇していたのに

春が早く来るといいねって言うだけに留めていたのに

いとも簡単に(〃ω〃)♡


メールの中の💕の絵文字


私なんて私なんて久しぶりすぎて

照れ臭くって恥ずかしくって

ハートマーク♡ひとつ使えないのに

敢えて使わないのに

いとも簡単に(〃ω〃)♡


それでね

それで


新しい方法で連絡が取れるならば

このままやり取りを続けよう。って

shunさんが言うんだよ


ほんとに??

まだあと90日ほどあるんだよ


でもそのために用意したんだもんね。って


それでね

けっきょくね



春の約束の日を待たずに

shunさんとメールのやり取りを

再開できることになりました🌸


 


すごい


すごいね


願えば叶う✨ね



願えば叶う✨








但し

常に

自分自身に言い聞かせてる


無理はしてはいけない。


次はない。


大切なもの護りたいから

だから


この方法を準備したときに

自らに課したことを貫きます


私の出来る限りをやり抜きます☺️





˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚


shunさんとの再出発


私の大切な大切な たからもの


˚✧₊⁎˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚⁎⁺˳✧༚