Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

ほっかほか

大切に想っている人と


日常の中でお互いを感じられること

名前を呼び合えること

お互いの思ってること考えてることを伝え合えること


たとえメールのやり取りをするだけでも


あたりまえじゃない


この一年のあいだ

shunさんのことを考えてるだけで

あったかい気持ちになってた

 


今は

もっと

もっと

ほっかほかだよ


ありがとう

ありがとう


会えないときも心が繋がってる

そう信じてきた


うん

ちゃんと繋がってた

メールの文字を見ながら

優しい語り口を

繰り返し繰り返し 読みながら

一緒に過ごしたときの

shun さんのお顔 思い出してるよ

にっこりして私を見てるお顔 思い出してる


ふたりの会いたい気持ちがあれば

きっと

良いタイミングがくる

きっと

もうすぐ会える

そのときを静かに待とうと思ってるよ



一人って聞くと そばに行きたくなっちゃうよ

会いたい気持ちが強くなるね

デートしたいよ



あれっ (((o(*゚▽゚*)o)))

shunさんのメールって

こんなすいーと♡な感じだったっけ

消去。しづらくなっちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。


たからものの箱に そっと入れて


ほっかほか


大切に

大切に

まもります