Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

大好きな夏

*・゜゚・*: . 。..。 . :* ・' ・*: .。. .。. : *・゜゚・*


一番きれいな色ってなんだろう

一番ひかってるものってなんだろう

僕は探してた 最高のギフトを

君が喜んでいる姿を イメージしながら


*・゜゚・*: . 。.. 。.: * ・' ・ *:. 。 . . 。. : * ・゜゚・*



大好きな8月も もう終盤

お盆が過ぎたら急に涼しくなったみたい

夏の甲子園は 大興奮したわヽ(´▽`)/

shunさんもきっと

カーラジオに釘付けだったに違いない!

お国の血が騒ぎっぱなしでした 笑

一大イベント 自由研究も無事終了💦

実家の海では 相変わらず

子供達と大はしゃぎして遊んだよ🐟🐠🐟🐠

この夏 一番の出来事は

shunさんと 中間地点で繋がれたこと✨

こんなにも ケータイを愛おしく抱きしめていたのは

久しぶりだったな

欲張りになっちゃった私は

誕生日にメールを何回もチェックしてみて

見事に撃沈(〃ω〃)♡

shunさんがそんなのするはずない🥰

ない ない 笑笑


今は長い我慢のときだからね


逃げも隠れもしていない shunさんの言葉

信じきれていなくて ごめんね


待ち遠しいよ

待っててね


おんなじ気持ちでいること

こんなに穏やかな気持ちになれる


縋るような思いで 春を待とうと思っていたけど

そうじゃなかったね



春🌸を待つ

穏やかな気持ちで

真っ直ぐ前を向いて

春を待つ


まだまだ夏

私の大好きな夏






*・ ゜゚・ *: .。 .. 。. :* ・ 。. .。. : * ・゜゚・*


shunさんと一緒にいる時間は

shunさんが私のためにくれた時間は


つよくて やさしくて あったかで

ほかのだれにもはいれないせかいで

おもいだすだけで ふにゃとなって

ふたりだけのたからものだなぁ

またふたりでわらいあえたらなぁ


そんなふうに思うよ🥰



*・゜゚・* : .。 ..。 . : * ・ 。. .。 .: * ・゜゚・*