Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

夢じゃなかった☺️

4月のメールにお返事がなかったことも

朝の新幹線で2度も会えなかったことも


shunさんを信じる✨って気持ちが

少しずつ擦り減ってしまうような、、

shunさんは もう いないのかもな

なんて 思ったりした、、



2度目に新幹線に乗った日は


最後にデートをしてから 230日 あまり

今度の春まで 230日 あまり


ちょうど 中間地点 だったの


折しも もうすぐ

shunさん と 私 の

バースデーウィーク(*´ー`*)


なんだか勢いでメールしちゃった💦

新幹線で会えなかったね😊って

でも フリーメールの送信はできても

反応はなし、、


それで

ひとつ前の記事を書きかけていた

だめだなぁ私 って、、


そんなとき

凹みついでに ショートメールも やってみよ!

私の中の あくまちゃん?が囁いた


努めて明るく

しぜんに しぜんに

お返事なくったって

気にしないんだから

そんな感じで

私にしては極めて

手短かに。。


暑いね〜ってのと

日にちの折り返し地点だよ♪

嬉しくてお話したくなったってこと

誕生日おめでとう🎉

誰よりも早いでしょ フライングしすぎでしょ😙

あ。やっぱり長い?💦


お返事があったのは

shunさんのお昼時間だったんだろな

私の携帯の着信音は

もうずーっとオフにしたまんまだ

だって、、

メールを待つなんてこと ないもの、、


突然気付いた

メッセージのところに

❗️のマークが付いてる!!




shunさんは

shunさんのメールは

ほんとに shunさんのまんまで

いつもの 文字数の少ない shunさんで




「 そうかぁ、あと半分なのか。 待ち遠しいよ。 」




もう(*´ω`*)


んもう (*´ω`*)


これだけで


これだけで じゅうぶん きもち


つたわってきたよ


そのあと

私が うれしいとか 約束守れないでメールしてしまってごめんとか なんとかかんとか

いっぱい送ったけど



「 待っててね。」 って



だから



「 はい 🥰 」 てお返事した




名前の通り ほんとに

ショートメールなんだから


一行が うれしい


絵文字もハートもない


なんも変わってない


夢みたいな

夢じゃなかった

この日の出来事


shunさんが同じ気持ちでいてくれたこと

待ち遠しいよ

待っててね


それが すごい うれしかった


あと 230日 あまり


私 待ってる


🌸春を待ってる🌸








いつも見守って下さって

今回のこと一緒に喜んで下さった

たくさんのお友達

ほんとに ほんとに ありがとう🌼🌻🌼