Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

自分も大事に



思ってることをその場ですぐに言えなくて呑み込んでしまう私

気持ちをなかなか言葉で伝えてくれない shunさん


 ( *´ - ` ) 、、

私たち似てるんだよな、、



一緒にいたら言葉にしなくてもわかることたくさんある

お顔を見て、しぐさをみて、わかり合えることたくさんある

言葉で伝えたら もっと分かり合えるよね

嬉しいも幸せも もっと膨らむ



ずっと shunさんにとって居心地の良い私でいたいと思ってきた

shunさんの笑顔を見ることは、私にとってすごく嬉しくて幸せなことで、優しい笑みで私を見てくれる瞬間がいちばん好き



そこからもう一歩踏み出したくなった

自分をもう少し開放できたなら、ありのままの私を見てもらえたなら

今より 心が ゆったりできるんじゃないかな

かっこ良くない私 も 大事な私だもの



その場の雰囲気を壊したくない、こんなこと言ったらどう思われるかな、嫌な気持ちになって欲しくない、嫌われたくない、自分を良く見せたい……

そうして言葉を呑み込んでいたとしても

私はじゅうぶん幸せで それでもいいと思っていたし、笑顔でバイバイ も ちゃんとできてた。。



でも 心の奥にそんな思いを抱えたままでは

後からひとりで 苦しくなったり悲しくなることも度々あって、、

気持ちを立て直すまで ぐるぐる、、

こんな思考の私から変わりたい

言葉にできなかった私の気持ちも 出せたらな



大切なのは 素直な気持ち

大切なのは 伝え方



shunさんと考えてることが違っていたっていい

違いも認め合えるような柔軟な心でいたい



shunさんのことを大事に想うとおんなじように自分の気持ちも もっと大事にしたい




「そんなことで嫌いになったりしないよ。」

笑いながら言う shunさん

うん。そうだよね

shunさんは 私の思いに耳を傾けてくれる



言葉にすること

自分を大事にすること

続けてみよう

私は 私のまんまが いい🍀🌼🍀










昨日の shunさんの声 優しかったなあ

お仕事の電話のときの声とは違う、ゆったりした落ち着いた声



電話が苦手な二人の ぎこちない短い通話

すごい嬉しかったよ

ちゃんと気持ち伝えられた、ほっとした




「 chloeちゃん。連休が終わったら またすぐ会えるよ。待っててね。」




うん(〃ω〃)♡