Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

さくらデート



私地方でも桜が開き始めて( ´ ▽ ` )



写真を褒めてもらって 桜にやきもち

だって私も褒められたい




「 いつも綺麗だよ。」




わあ (〃ω〃)♡

会えたときにも 伝えてね







この春 お仕事の環境が変わった shunさん



もう新幹線通勤しなくてよくなったの

近くなって良かったねって、、すんなり言えなかった


何にも変わらないよ。今まで通りに会えるよ。


そう言ってもらったけれど、、私の中で消化できるまで もすこし時間がかかりそう( ´ -` )





今日も私から おはようメール

朝晩のたわいもないメールでも にっこりなってくれたらいいな

今年も写メでお花見デートをしよ♡

ここを歩くの好きなんだあ

さくらデートの妄想は楽しいよ









「 chloeちゃんと繋がってることを確認して安心してるよ。」





そんなふうに私のメールを読んでくれてるんだとわかって、すごく嬉しかったな

また早めに会えますように🌸