Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

自分に優しく

5月も半ばになりました。

新緑が爽やかな風に揺られてるのをずっと見てたい気分 🌳🍀🌳




先日の母の日は、夫の計らいで GWの早々に 子供たちからメッセージカード付きの大きな花束を頂いていました。


上の子たちがそれぞれの場所に戻った後も、お花たちが我が家を見守ってくれています。


母の日当日は、末っ子坊主が公式戦でホームランを放ち、観客席でばんざーいした私( ´ ▽ ` )ノ

一生ぶんの母の日のプレゼントをもらった気分な母さんなのでした。




GWは、家族時間のほかに、私のための時間も充実させることができました。

ヨガ時間に、念願が叶ったLIVE時間、大切な恩師のお祝いの時間…

そして、shunさんとの時間 ˚✧₊⁎

どれも私をつくる たからものの時間



近くのチューリップ公園へぼっちでお出かけして満喫した後は、shunさんと 写真でお花見デートができました🌷🌷🌷


「よく撮れてたよ。」

相変わらず文字数は少なくて、でも

いつか一緒に。。きっとそう思ってるよね。




30分だけ会いに来てくれた サプライズデーもありました。




連休明けには、会おうね。

日時もなんにも決まってはいないけれど、連休前のそんなひと言が、私をしゃんとさせてくれます。





shunさんを大事に思うように自分にも優しく。

うれしくてしあわせ だけではない 

いろんな感情、、

お互いの様子がわからないのは仕方ないのに

メールを深読みしすぎたり、あれこれ考えすぎたりして、、 (*´ - `)

ひとりで抱えこまなくていいんだよ、私

私はどうしたい?

思ってることを言葉にしてみよう

私の声に耳を傾けてくれる大事な人がそばにいる

私はこんな気持ちでいるんだよ、あなたはどうかな

答えは同じでなくていい

お互いの思いを大切にできたらな


shunさんのこころも 

私のこころも

どちらも同じように大切に🍀🌼🍀




早く会いたいね。