Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

7月7日、晴れ

ささのはさらさら のきばにゆれる


おほしさまきらきら きんぎんすなご


ごしきのたんざく わたしがかいた


おほしさまきらきら そらからみてる



小さい頃からずっと歌ってきた

たなばたさまのうた

子ども達にも教えて よく一緒に歌ったな

私の願い

お空に届きますように

ここのお友達の皆さんの願いも

お空に届きますように





あいたくてあいたくて 星に願った。。

あえなくてもあえなくても 想い続けた。。

思い出して思い出して ただそれだけで

明日も あなたを想う 勇気になる

奇跡はおきなくても ペガとアルタイルが会う

今夜は

晴れるように祈ろう

今夜 かなえたい願いは たったひとつ



大好きだったドリカムのうた

こんなに心に沁みる日がくるなんてね



七夕の夜のお空が少しでも晴れるといいね(*´∇`*) ♪