Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

日常。

また私に日常。が戻ったよ

家族のために頑張る私

きらいじゃない

私のすべきこと たくさんある

楽しいことも たくさんある

私を必要としてもらえること

ありがたいよね



今日も鼻歌を歌いながら家事をして(*´∇`*)♪


「なんてことのない作業が 回り回り回り回って

今 僕の目の前の人の 笑い顔を作ってゆく

そんな確かな生き甲斐いは 日常に彩りを与える

モノクロの僕の毎日に 頬が染まる 温かなピンク

増やしていく きれいな彩り」


Mr.children 「彩り 」より


はぁ🥰🥰🥰

この歌 頭の中ぐるぐるぐるぐる〜♡

そお〜そおなんだよなぁ


毎日の中で

私の周りの人たちが

幸せな笑顔でいてほしいと思う

みんなが笑顔になれるように

私にできること やりたいんだ


ただ。それだけでは私は満足できなかった

私の人生

お母さんだけじゃない私のこれから


私の心の中の一番大切な人が 笑い顔になったらいいな

2人で一緒にいる時間は

どんないろが 似合うかな


赤。黄色。緑。

金。銀。紫。

水色。オレンジ。

温かなピンク。。

増やしていきたいな

二人だけのきれいな彩り


私の人生の彩り

私の忘れかけていた諦めていた知らなかった「彩り」

思い出させてくれて

新たに教えてもらって

たくさん気付いたよ


今は一緒にいないけれど

伝えたいな

届けたいな


ありがとう


きっと。伝えよう。届けよう。

ありがとう


私は。そのために。

今。やるべきことを頑張ろう


いつか。また。

ただいま〜 おかえり〜

ただいま。おかえり。

しようね。