Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

ファイト。

日常。て記事を書きかけてたんだけど。

いつも通りお家のこと頑張ろうて思ってるけど。

なんだか。

泣けて泣けて。

ヨガ行っても。CD聴いても。最新のライブDVD観ても。

涙でいっぱいになって。

会えないのさみしいからなのか。

自信なくなったのか。

お家のことがダメダメだからか。

なんでかわからない。

わからないけど。

涙でいっぱいになって。

家族がいるのに泣きそうになって。

だめだめ。私。

ちゃんとしないと。

頑張るねて約束したのに。

だから。もうすぐ自分でちゃんと復活するから。

コメントを頂いてる大切なお友達。お返事遅くてごめんね。

ブログ読みにいきたいのに。NICEしたいのに。できてないの。あとからゆっくり読ませてね。

私。ちゃんと。いつもの私に戻るから。

ちょっと待ってね。

shunさんも。今だけ泣き虫許してね。

私。ファイト。