Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

言葉




shunさんと知り合ったのは、末っ子坊主が卒園を控えた 冬の日❄️



「えー。もう六年生になるの!びっくりした」




3月は お付き合いを始めて 6年目へ ˚✧₊

そこじゃなくて、六年生!な shunさんの反応に

ガクッ (。-_-。 ) 笑

特別な予定は何もなくて 私達には通過点にしか過ぎないのだけど。。

春っていいな🍀て きゅんとなるよ





ずっと一緒にいようね。なんて言ってもらって始まったんだったなあ



いろんなことあったな。。



そして、今がある



これからもずっと。

そう思ってはいるけれど、口にしないの

今が大事って わかったから

楽しい時間を過ごして、またね。って言う

そんなのを続けていけたらなあ





「だいすきよ。」 

 


言葉でも文字でも

ここしばらくは伝えてなかった


溢れそうな気持ちは 会うたびに優しく受け止めでもらえてるようで

言葉にしなくても大切に想い合っていることが随所で感じられて

だから言葉は必要なかったんだ


あったかくて ほわほわで まあるくて

想像しただけで微笑んでしまうような 

この気持ちは

だいすき なんて4文字の中に とても収まりきらないほどに 大きいっていうより深くって

だから言葉に出来なかったんだ




でもやっぱり

言葉って大事よね (* ´꒳`*“ )




今度会えたら伝えよう

いつもの最初の あのとき に伝えよう




ありがとう。 と もうひとつ

とびきりの「だいすきよ。」を聞いてね







また 春 が 近づいてるよ🍀🌼🍀