Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

気持ち。

先の記事にコメントをたくさんありがとうございます。

もう少し。自分の気持ちに向き合って。

それからお返事させてください。

いつもあたたかくてやさしく見守って下さる

お友達の皆さん

感謝しています🥰




日常に戻って。。

家族がみんな出かけて

ひとりになった



私。

会いたかったんだ

会えるかなあ

会えるかもなあ

会える。。

きっと会える

いっぱい期待してた



だから。


悲しかった


悲しかったよ


残念だった


残念だったな



shunさんのお顔見たかったな


横顔でも後ろ姿でも

遠くからそっと見るだけでも

なんでもよかったの


shunさんを感じたかった


あんなことがあったって

私達は大丈夫

どんなことがあったって

一緒にいられる

そう思えるような

そんな奇跡

起こしたかった



悲しい気持ち

ひとりになったら

溢れてきた


涙が出た


我慢していたね。私


いっぱい泣いてもいいよね


悲しかった


会いたかった


残念だった


お顔見たかった


なんでいなかったの


どうしてお顔見せてくれないの


(>_<)


メソメソ。グズグズ。これも私




幸せな気持ちになれたのもほんとなの

神様ありがとうってのもほんと

でも

悲しくて残念で

期待してた私バカバカカッコ悪いって

これもほんと



封じ込めなくていい

どんな私も認めてあげよ


そんなこと

ここで教えてもらったよ


だから。いっぱい泣いて ドロドロになった


カッコ悪い私らしい私

愛おしい(*´ー`*)




よし。

ちょっとすっきりしました。



さ。

午後からまたがんばろ。