Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

そのまんまの私で



あんまり考えすぎないでいよう

私は私のスタイルで

連絡したいな 話したいなってときは、そのまんまの私でメールしよう



shunさんからお返事がないことが続いても


スルー。ではない

読んだ。のよのね

クスッとなって にっこりなって

へぇ! とか まじで! とか 

うんうん。とか そうだね。とか


思っていても お返事しないときもある

余裕がないときは そうなる



お返事がないことに私が凹むこともわかってる

さみしい。って伝えたら、さみしくさせてごめんね。って言うんだろうなあ



私のメールは読めるときに必ず読んでる

タイムラグがあったとしても、お願いしたり聞いたりしたことには必ず応えてくれる



数文字の 素っ気なく見える お返事でも

気持ちが込もってる



困ったことや問題があるときは自分で何とかしようとして、自分の中で解決して完結させる

弱音は吐かない

そんな過程も話さない



それが shunさん



そんな shunさんのこと

お付き合いを続けて少しはわかるようになった



shunさんはいつもそばにいる



私を大事に想ってくれてるってこと

ちゃんと伝わってるよ

私も。だよ




この前ね 初めてフローティングヨガをやってみたの

スパイダーマンみたいに逆さ吊りになったり

ハンモックの中にゆらゆら

新しいことをするってワクワクが止まらない ♪




余裕ができたら、あの約束ね 

🍀🌼🍀

すごくすっごく 楽しみにしてるよ