Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

秘密♡のこと



声が聞きたいよ

連休前に もしもしデートをお願いしていました




電話口の shunさんは

いつもに増して物静かな感じで、おまけに小さな声で、、

やっぱり電話は好きじゃないんだなあ、、


ここは悲しくなるとこじゃない

私の望みを叶えてくれたことに 笑顔になるところだよ なんて自分に言い聞かせながら

電話ありがと を言ったの





それがね。

フィットネスクラブのロッカールームから電話していた だなんて追メールが来て

ほかに人がいたから上手く話せなくてごめん。って



そゆことかあ( *´ -`  )

名前呼んで。に応えてくれなかったのは そのせいね



それにしても フィットネスクラブ!

初めて聞いたよ

これまでは 書斎で自己流 だったのに



秘密ダイエットだったんだけど、バレたね。

って



まだ通い始めて ひと月ほどらしい

あは♡私に内緒でダイエットしようとしていたんだ〜

今以上 好きにさせてどうするんだろ(〃ω〃)



なんか。かわいい〜〜

秘密ダイエット♡

かわいいな。shunさん



腹筋割れたら触らせてね💕

のメールは、スルーでした😂



内緒のこと。話してくれて嬉しかったよ

私も ボディメイク負けないぞ( ´ ▽ ` )♪

一緒に成果。出そうね




ひと言メールの中に

気持ちがないなんて思っちゃいけないなあ

何度も話してもらっていても

心許なくなってしまう私

なんにも心配することないんだよ

そうだよね

私の逞しい想像力を そんなときこそ発動させるといいのよね

それでもね、時々感じたくなるんだよ

shunさんの優しい声を聞いて

二人の時間を思い出す

私の大好きな人も私を想ってる

会話がはずまなくても あたたかい時間が流れてる

shunさんは いつも私のそばにいる

また もしもしデートに付き合ってね



会える日を楽しみに🍀🌼🍀