Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

奇跡。

んもう。。 神様のいぢわる (*´ω`*)


shunさんと会える そのとき。は

どうやら 今回ではなかったの


はああ。。

すっごくドキドキしたよ

すっごく気持ちいいドキドキだったよ

幸せがいっぱいのドキドキだったよ


ふうう。。

新幹線に乗る直前まで

ここのお友達のアイコン。と

たくさんの優しいが詰まってるコメント。に

励ましてもらって

願えば叶う✨を思い出して 奇跡 ✨信じてたんだ



後悔したくないもん

スーツケースをゴロゴロ引いて

日傘とケータイを持って

ちょっとよろよろしながら(^_^;)

自由席の車内を歩いた

shunさん

shunさん

shunさん。。


あっと言う間の8分間

車内の端から端まで移動した

ひとりひとり確認するのは難しかった

まばらなお客さんの車内で

私のとった行動はかなり目立ってた

shunさんの姿 見つけられなかった


駅のホームでの6分間

新幹線から降りてくるお客さんをガン見した

改札口に続く階段の前に立って

駅員さんみたいに ガン見した

shunさんの姿 見つけられなかった


用意しておいた

shunさんにむけた とびっきりの笑顔は

お預けになってしまった

そっかぁ。。

会えなかったね。。

自分を励まして励まして 新幹線を乗り継いだ




家の用事を終わらせて

この時間のために身支度をしている間

とっても幸せだったよ

shunさんに 少しでも可愛い私で会いたかったし

会えない間も shunさんのこと想ってるよ。

私 大丈夫だよ。

って そんな笑顔を見せたかったな


揺れる車内をうろうろするのは必死だったけど

デッキでひと息つきながら

shunさんと同じ新幹線に乗ってるかもって

shunさんと同じ景色を見ているかもって

幸せな気持ちになってたよ


奇跡。。起こらなかったけど

幸せな気持ち🥰になれました✨

幸せなドキドキ💓に包まれました✨

こんなの 久しぶりだよ


そうそう!

それにね

私は見つけられなかったけど

shunさんは

あ。♡って

私のこと見つけてくれてたかもしれないものね


楽しみ♡はね

今度の春に とっておくよ😊




奇跡とは。

『それは風、そしてそのとき自分が翼を用意できているか』


そのとき。

まだだったんだね

そのときまで。

私は私の翼を

もっと おおきくて なめらかで やさしい翼に

整えておこうと思う

奇跡。って

待ってるんじゃなくて

自分で掴みに行くんだって

わかったよ✨


私にチカラをくれたお友達の皆さん

どうもありがとう

私。まだまだあきらめてない

もう一度 shunさんと一緒に笑い合いたいんだ


ねぇ。神様。

私ね 幸せなドキドキ💓をいっぱい感じました

今回 shunさんには会えなかったけれど

ありがとう。って思ってます