Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

ありがとう


shunさん いつもありがとう



こんなにやさしくてあたたかな気持ちになれるのは

こんなに 私なりのできる限りをと日々チカラが湧いてくるのは



shunさんの にっこりしながら私を見てるお顔が 

いつでもすぐに思い浮かぶから



会えなくても

短いやり取りの言葉は素っ気なくても

shunさんの精一杯が感じられるから



この頃はね メールのことで前みたいに鬱々としなくなったよ

私の心の持ち方次第で shunさんの数文字メールが変わって見える

幸せは私が決めるのね



それでもね


「キスが待ち遠しいよ。」


なんて( ´ ▽ ` )ノ

たまにくる甘いのに きゅんきゅんする〜笑



まだ何の約束もないけれど

ふたりの時間は きっともうすぐ

その日を楽しみに また日常を引き締めていきます




月初めから自分のための時間を以前より充実させることにしました

そのせいで目が回るほど忙しいんだけど やっぱり楽しい!

子供たちの協力があってこそだね

家族にもありがとう






最近、寝る前によくやってること

shunさんに頭を撫でてもらうの すごく嬉しくて大好きなのね

それを思いながら 自分で自分の頭を撫でるの

優しい気持ちになって ホッとして泣きそうになるよ

頑張った私、いいこいいこ(* ´꒳`* )

今日の私に ありがとう



shunさんに撫でてもらいたくなるーー



さあ、明日からも ふぁいとー🌼🍀🌼