Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

やさしさを


ことばも しぐさも えがおも

どれも やさしくて あったかいよ



向かい合って

にっこりできること

愛を伝え合えること

よかったなあ



一緒に過ごす幸せをありがとう 

少し早い 二人の birthday おめでとう

ね ここのケーキ屋さん すごく美味いでしょ☺️









今年も立派に開きました 

3メートル超えの ひまわりちゃん

お花は小さめで十頭身いやもっと

スタイル抜群なんです 笑

時期をずらして種まきしたので これからどんどん開いていきます

とうもろこしに ブルーベリーに 小玉すいか

ひまわりちゃん達の周りも賑やかです




会えない間も 気持ち穏やかに

優しさを いつもありがとう

大切な人を今日も想って頑張れるよ🍀🌼🍀