Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

らぶ。


shunさんとおんなじ方を見てる

そんなふうに思えた日に

もうひとつ。

私が感じたこと



私ね

shunさんを好きになってから ずっと

shunさんのことを 

追いかけて 追いかけて って

思ってきたんだけどね



今回のデートで 

shunさんの背中を必死に追わなくても おんなじところにいるような

shunさんも 私のこと 大好きなんだなあって

思えることがたくさんあったの



もちろん今までも お互いへの愛情があるから

こうして繋がってきたのだと思ってる

だけど私 ちゃんと受け取れていなかった、、

shunさんの優しさや愛情表現に きゅん てなったり 嬉しい気持ちになったり は してた

でも、、

愛されてるって自信、、なかったんだ、、



それって、、

もしかしたら 自分のことを愛してなかったからかも、、

私 いつも自分に自信がなかった

自分を好きになるってここで教えてもらったけれど なかなかうまくいかなかった

自分を認めるって出来てなかった

だから、、なのかもなって思った



この日は

shunさんの行動ひとつひとつから

私を大事に想うから こんなふうにするんだなってのがたくさん感じられた

そして いつもなら言葉より行動で…な shunさんなはずなのに 言葉でも。。

いつもと逆じゃない⁈ って思うぐらいに



愛されている自信。。

自分自身を愛することで 見い出すことができるのかもしれない



時間をおいて考えているとき

私がやってきたことを 私が認めようと思えた

私らしい弱いところを 私が許そうと思えた

私なりの一生懸命 私なりのできる限り

必死でやってる健気な私

カッコ良くはないけど なんかイイ

そんな私のこと shunさんがそばで見ててくれるって 最高にハッピーだよ



今ならわかる

二人で過ごす時の shunさんは

私に いつも たくさんの愛情を与えてくれていた

会えていないときだって

素っ気なく見えた数文字のメールも

今回のことで shunさんの気持ちがぎゅっと込められてるって話してくれた



愛されている自信。。

自惚れてるみたいで おかしいけど

私は愛されてるって自信をもっと持っていいんだって今回初めて思いました



あの shunさんが

私のことを chloe って呼び捨てに。。

あんな体制で言うのは反則だあ (〃ω〃)♡



もちろん私のほうがもっともっと shunさんのこと大好きって思ってるよ

でもきっと shunさんも負けないぐらいに。。なんだね☺️



目を見て伝え合えたこの日

大事な大事な たからもの🍀🌼🍀