Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

手紙


あれから1ヶ月


shunさんに お手紙を書きたくなった


送らないつもりで書いてたけど

こころの中でお話するみたいに書いてたけど


日を追うごとに 送りたくなった


昨夜 送信ボタンを押しました。


メールが来ないってわかってる今は、少し気持ちが楽だったりしてね


私からメールするのはかまわないよって書いてたもんね





「shunさん。こんばんは。


shunさんにメールをもらってから ひと月になるね。

読み返すたびに辛くなるけど、shunさんが私にちゃんと話してくれたことに意味があって、二人にとって必要な時間なんだと思って過ごしてるよ。


私が今一番伝えたいことは、私は これからも shunさんのそばにいたいし、shunさんにも私のそばにいてほしいと思ってるってこと。


私ね。会えたときやメールのお返事で自分の不安をshunさんに埋めてもらおうって事ばかり考えていた。そうじゃないね。

私自身のこころの問題だよね。


私だけのために作ってくれる大事な時間、もっともっと大切にしたいと思う。


shunさんと一緒に笑い合えるように、って書いていた気持ち変わらないよ。


shunさんはどんなことを思っているのかな。

考えていることを文字や言葉にするのは難しいね。

今度会えたときにね、もしかしたら何にも話さなくても、shunさんの気持ちも私の気持ちも伝わるのかもしれない。でも、時間をおいている間に考えていたことを少しでも言葉にする時間を作りたいな。


shunさんのしばらく…一年ぐらいかなって書いてたけれど、こうして自分の気持ちを書くと会いたくてたまらなくなるよ。

でも今はshunさんが話そうって思うタイミングを待ちたいと思います。

二人のこと。ずっと大事にしたいと思っているよ。

読んでくれてありがとう。

これからもっと暑くなるね。身体に気をつけてお仕事頑張ってね。」







来ないってわかってても見ちゃうの

見ちゃう、、

だめだな私

でも私が許してあげる



メールしたこと後悔してないよ



書けなかった

shunさん.大好きだよ。は

今度会えたときに

目を見てちゃんと伝えます



大好きな夏はすぐそこに

私らしく、ファイト🍀🌼🍀