Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

凹。のときもあっていい


なんでこんなことになっちゃったのかな



、、ようやくまた繋がることができたのに



大事に大事にしたかったのに



どうして私、、shunさんを信じられなかったんだろう

どうして shunさんは、、



本当のお終い

来るのかもしれない



過ぎてしまったことをあれこれ思っても仕方ない

先のことを心配しても意味がない

でも、、考えずにはいられないよ





言葉が少ない shunさんの言葉にならない気持ちを察したくて

たくさんたくさん想像するならば


ネガティブな思いばかり膨らますのではなくて


shunさんの少ない言葉をもっと信じていたらよかった

自分のことも もっと信じていたらよかった




気持ちを溜め込み過ぎずに伝えることを大事にするならば


さみしくて不安な思いを話すだけではなくて


大好きをもっともっと伝えればよかった

shunさんが言わないから私も言わないほうがいいのかな、、なんてこと思わずに

私の大好きを shunさんにもっともっと伝えればよかった




大好きなのに

どうして気持ちがすれ違ってしまったのかな



メールに気持ちが入らない

時間をおきたい

お終いって言われたわけじゃないけれど

私とのデートを会ってよかったと少しも思わなかった shunさん

今は どんなことを考えているの、、




凹む

私だもの、、

凹むときもあっていい

私だから、、



でも今の私は

それだけでは終わらない

凹んだ先に大切なことがあると思ってる



何度も凹んでもいい

またそこから気持ちを持ち上げていこう



終わったことを振り返って悔やんで嘆くときがあってもいい

その先に新しい私がいる

同じ失敗を繰り返さないように

今を整えていこう

自分を変えていこう



凹むことも私にとって必要な時間



凸凹しながら

波のように ゆらゆらしながら



自分と向き合って前を見よう

また shunさんと笑い合うことができるように🍀🌼🍀