Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

おいしく食べてね!


お家では普通にしてるつもり

家族の前では元気な母さんなんだ



今日は末っ子坊主が帰ってきてるのに

ゲームしてるしなぁって

うたた寝してしまった、、



shunさんのこと考えながら眠ってしまってた、、



目が覚めたら

枕もとに置いてあった





次男のお気に入りのヨーグルトに朝の残りのフルーツをカットしてのせてる

母さん甘いもの控えてるのにいちごジャムたーっぷり♡

メッセージ付いてた (* ´-` )



ありがと

いつも通りにしてないとな

子どもに心配させたらダメだね



「美味しかった?」

「美味しかった?」



何度も聞いてきて私の返事を聞いて嬉しそうにしてる



キッチンには子供用の包丁とまな板が 洗ってあったよ



ありがとね。ありがとう (* ´ ω`*)