Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

願う

時間ください。。

shunさんからメールをもらってから

2週間が過ぎました



読み返さなきゃいいのに

メールを読んで、、心がぎゅうと痛いよ

でも私の言葉や態度が shunさんをそんな気持ちにさせたんだよね

ごめんなさい

今頃どうしてるかな

私のこと思い出すことあるかな

何を思ってるのかな

考えても仕方のないことばかり考えてしまいます

何度見ても ブルーのランプは付いてない

そうだよね、、まだだよね、、って思いと 

同時にホッとしてる私もいたり、、

この後 私達どうなるのかな、、

 



違う違う




私は今は shunさんの気持ちを受け入れようと 決めたんだもの

そのときを静かに待ってよう



私は私にできることを (*´ω`*)



shunさんと私とのこれから。。



また二人でいつもみたいに笑い合うことができますように



思ってることをなかなか言葉にできない似たもの同士の私達だけど

ひとり時間で考えてたことを お互いに少しでも話すことがができますように



二人の時間が たからもの になって

会ってよかった って

お互いに思えますように



願う

願う

願って、叶える





私たち二人の関係が 私たち二人にしかわからない理由で ずっと続いていきますように

(銀色夏生 悲しがる君の瞳より)