Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

お終いを考える


私の こころ の 波 が凪いできた一番の理由は



私は できるだけのことをやった って気持ちがあるからだと思ってる



割り切ってお付き合いするなんてできない私が

お家のことと切り離して

shunさんに教えてもらったやり方で

私はできる限りのことをしてる



叶っていない望みもたくさんあるし

ほんとの気持ちを shunさんに伝えられずに呑み込んでしまってることもある

後悔が全くないかと言われると そうでもないけれど



私は 私のできる限り

精一杯 shunさんを愛してる



shunさんが大好きで

shunさんじゃなきゃだめなんだ



そんな気持ちで

私はずっと



もう じゅうぶん頑張った 

 


頑張った、、って過去形に書くと

お終いみたいね、、(*´ー`*)

お終いになるなんて思ってないよ

ずっとずっと shunさんと一緒にいたいと思ってる

これから先もずっと 私のできる限りを続けていきたい気持ちがある



でも

この お終い を考えたときに

私が自分のこれまでを自分で認められたこと

shunさんへの 自分の想いや行動が 私なりの精一杯だって思えたことが



上手く言えないけど

これでよかったって気持ちになったの



shunさんもきっとそう

shunさんなりの精一杯の愛情を

私に注いでくれていたんだよね



女性として幸せにするよ

ずっと一緒にいようね



はじめにそう言ってくれた通り

shunさんは私をたくさん幸せな気持ちにしてくれた

二人で乗り越えてきたこと いっぱいあった



夫に知られてしまった私の失態だけは、、

どうすることもできなかったけれど



どんなときも shunさんがそばにいるって思って私は頑張れた



私は shunさんのことが 大好きで

shunさんも私のこと 好きで



それでも

shunさんの中で何か引っかかりがあって

気持ちが変わってしまって

時間をおいても

二人で話し合いを重ねても

どうしようもないときがくるかもしれない



そのときは

お終いを決めて受け入れるってのもあり なんだな…って初めて思ったの



私は今まで shunさんとの恋愛でお終いがくるなんて考えもしなかった

この危うい恋愛のカタチに於いて いつか終わるという考えをたくさん目にしてきたけれど

私はどうしてもそう思えなくて

自分のことに置き換えて考えられなくて



でも今回初めて

お終いについて考えて

私の中でも有り得ることなんだなあと思ってびっくりしたよ

それは 悲しい気持ち ばかりではなくて

納得できた気持ち の方が大きかったんだあ







お終いなんて言われてもないのに、、悪い方に考えちゃって、だめだめ。

でも、それで私の心は少し楽になれたの。

自分を認められた、のかな。

shunさんのことが大切で大好きで。

それはどんな荒波の中にいても変わらない。

こころ は 波 のように、、な日々だけど

shunさんが私に胸の内を話してくれたことを

前向きに受け止めたいって思うよ🍀🌼🍀