Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

春の陽気のように

4月になりましたね

近くの桜並木が満開を迎えています

去年はマスクで涙を隠しながら桜の下を歩いたっけ。。

今の私はマスクの下の口角が上がってる(^-^)

門出の春🌸

長男が新しい道に進むために家を出ました

ブログ記事にもしたことあったなあ、、あの後も紆余曲折を経て先月末ぎりぎりに進路が決まりました

おかげで桜並木をお散歩する余裕がなくなっちゃって、、

じっくり桜を眺めるのは この一枚を撮るときだけになりそうよ














shunさんも忙しい春を過ごしています


お互いに家庭のことはあまり話しません

それでも長男のことを一緒に喜んで、私にもエールを貰えたことが嬉しかったな

shunさんのお子さん達もそれぞれに次のステージへ旅立って、この前会ったときに少しだけ見せてくれたお父さんのお顔にキュンとなったのでした( * ´꒳ `*)


そんなこんな慌ただしい春🌸

次に会えるのはもう少し先になりそうです






「そっか、残念。またにしようね。」



「うん、ありがとう。またにしようね☺️」





ムラゴンノートの一行におさまるやり取り

その中に いっぱいの気持ちを感じるよ

戦闘モードなのに連絡ありがとう

残念だけど嬉しい朝 ( ´▽`)



また。を 重ねていく



春🌸に一緒にいられること

私 幸せだなあ



送ったメールにお返事がない日が続くとき

いつも私発信ばかりかなって思うとき

気にしないのはまだまだできてなくて

あれこれ不安を自分で作り出してしまう

 


「ちゃんと読んでるからね」

「何にも心配することないよ」



遠い春を待っていた頃とおんなじだ

私にできることは

shunさんを信じること

私の毎日を頑張ること



今。を大事に

未来はその先にある✨



春の陽気のようにぽかぽかの心



また会える日を楽しみにしてるね🍀🌼🍀