Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

チョコっとデート🌼と、、、


shunさんとのデートは

予定してたより随分短くなって

車内デートになりました( ´ ▽ ` )



お仕事の合間に食べてね。のチョコを

無事に手渡すことができました。

一緒に食べたかったチョコは連れ帰ってきてしまって、また冷凍庫の奥にこっそり、、( ;  ; )



「夢の中でもね、こんなのしていたんだよ。

あ。夢では お洋服着てなかったよ~」笑笑

先日の夢の話をしながら shunさんにいっぱいくっついてきました。



相槌を打ちながら髪を撫でてくれる手も、背中に回した手も 優しくてあったかくて夢の中とは比べものにならないぐらい幸せだったよ



ちょっとだけ会えただけのデート

大事な大事なたからもの🍀🌼🍀





計算外だったのは、、



歳をとったよ。のお話の続きの後、思いがけず

shunさんの揺れてる想いの方向に話が行ってしまったこと、、



涙を堪えることができなくなってしまいました。たくさん笑っていようと思っていたのにな、、



でも、それじゃいけないって思って

「だからこそ今一緒にいる時間を大事にしなきゃだねぇ」って自分で言って

涙は封印して 笑ってデートを終えてきました。

またね。も交わすことができました。



頑張ったよね私。。



だけどね



無理やり封じ込めた気持ちは

ひとりになってから

どんどん押し寄せて、、心細くなってしまって

デートの後のひとり反省会は、幸せな気持ちより苦しい気持ちのほうが上回ってしまってね、、。゚(゚´Д`゚)゚。



こんなんじゃいけない、、



もう少し書きます。