Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

初めて夢に


「なかなか時間が取れないけど、〇〇日は時間作れるかもしれないよ。chloeちゃんの予定はどうかな?」

 

「ありがとう。会いたいよ」

 

「よかった」

「うれしいよ」



相変わらずの数文字メール( ´ ▽ ` )

 shunさんの笑い顔も同時に思い浮かぶよ

こんなふうに会う日の予定を擦り合わせる時間って幸せだなあっていつも思います




デートの日まであと数日

一緒にバレンタインのチョコを食べる予定です

先日 初めて shunさんが夢に登場したの

shunさんの胸の上で甘えていました(〃ω〃)

私てば目覚まし時計を止めて二度寝していたんだけど…

なんとも幸せな朝でした

正夢にしてこよっと^ ^






今月はじめに shunさんと出逢って4年目を迎えました🌻


shunさんの感想は

「そんなに経つんだね。歳をとったよ」

って 笑  


「私もおんなじだけ年齢を重ねたよ 

出会った頃よりもっと大事に想ってるよ」  


そんなメールをしました

それについてなんのお返事もないのはいつものこと(^-^;

今度会えたときのお楽しみにとっておきます

このままずっと穏やかな優しい気持ちでいられますように

春の陽だまりのように🍀🌼🍀