Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

❄️こなゆきの空とChocolat❄️

「shunさん。メールしてなくてもいつも想ってるよ。またデートしようね。

メールできるの嬉しいな。

おやすみなさい。」



「うん。そうだね。デートしようね。

おやすみ」





(*´ω`*)

いつもリアルタイムでなくて 

ラリーが続くなんてこともない

ちっちゃなやり取り

だけども

こうして繋がってることが

おんなじ気持ちでいることが

優しくて穏やかなやりとりが

私を笑顔にしてくれるんだなあ

いつもより気温が低めの今日の外は粉雪

新しい方法はなかなか点滅しないけど

こころは温かに大切な人を想うよ

❄️🌼❄️







先月のデートの後

メールしていいって言われたのが嬉しくて毎日2〜3通送っていたのね。


shunさんの読んでるよのスタイルは理解してるつもりなんだけれど、、

お返事がないのは私の心がしんどくなってしまって、、


そんな気持ちをやんわり伝えた後も、あまりに音沙汰がなくて、、


shunさんに良くないアクシデントがあったのかと大騒ぎしてしまいました。


  。゚(゚´Д`゚)゚。


でも私、真剣だったんです!

shunさんにごめんなさいを言わせました。私だって怒ることあります。


メールのお返事は絶対じゃないしマメなんかじゃなくて全然いい

でも不安にさせないで…


この関係においての突然の終わり、、私には全く心の準備ができてないことも今更ながらわかってしまった、、



結局、私から毎日メールするの辞めました。


我慢してるわけではなくて、お話したくなったらいつでも送っていいんだって思っています。


寂しくてやり取りしたいんじゃない、shunさんと繋がってるって感じたかったの。

でも私、、

またカタチに拘ってしまってたなあ、、


繋がってるのはメールでなくて「こころ」


メールがなくても、好きが減ったり無くなるなんてことはない。


お返事に一喜一憂するのではなくて、心の繋がりで幸せを感じていたいな。


今の shunさんと私ならできるよね(*´∀`*)


たくさん書いても、shunさんのお返事は「読んだよ。」とか笑

そう、それでいいんだあ🥰


私のメールを見て、うなづいてにっこりニヤけながら 私を恋しがってるのよね。


だから、会えたときにあんなに愛おしそうな目で私を見て優しく抱き寄せてくれるんだな。


そう思っていたほうが私の心はずっとずっと穏やかでいられる。


shunさんのお仕事やお家の都合が付きそうなタイミングできっとまた会う日を考えてくれる。


またねを重ねていくこと。。

ようやくぼんやりとした自信みたいなものが持てるようになってきました。



夫に知られてしまった事実は消せないし、それ以前にお付き合いしていた頃のようには戻れない、、


だけど、今がある!


これからも ずっと

shunさんと一緒に年を重ねていきたいな

ロマンスグレーになったshunさんと 手を繋いでデートしたいよ(〃ω〃)♡





世の中は 節分も終わって 

いよいよ チョコの季節よね💝

冷蔵庫の奥の去年の あれ。

どうしましょうか。。。

お友達はどうしたかなあ

今年は 二人で食べたいな ( ´ ▽ ` )