Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

久しぶりのお弁当( ´ ▽ ` )



「たまには食事だけのデートもしないとね。
会うたびに、、だと chloeちゃんも嫌だよね」
 

そんなこと言う shunさんを
お弁当を作ったからゆっくり食べよって
ふたりきりになれる場所へ急かした





お昼でも一緒に食べようか。ってメールが(´  ∀`*)
私があまりにも心配してしまっていたから
気を遣わせちゃったかなぁ
えへへ
私に会いたくなったのよね(〃ω〃)♡





連絡をしてなかったつもりはないんだなあ
気持ちはいつも一緒って安心してるのね


私があんなに一喜一憂してるとは思ってもいないみたいでヽ(*´ ∀`)


ごめんねばっかり言われると、もういいよってしか言えなくなるよ笑


「できるときにしてね。」 


そう、私は待っちゃうの
shunさんのお返事を待っちゃう
お返事をみて安心するんだ


メールが来ると嬉しくて幸せなの
メールで繋がってる幸せ
気持ちも繋がってるように思えるから


でもそうじゃない


気持ちが繋がってる
おんなじ気持ちでいる
だから幸せを感じるんだね
shunさんはずっとそれができてるのよね
ずっと会えなかったときも
ずっと連絡を取り合えなかったときも
変わらなかった想い。。(*´ω`*)


shunさんと私だからできる


shunさんの気持ち。もっと信じていなくちゃなあ
愛されてる。必要とされてる。
も少し自分に自信も持っていたい


 


shunさんのことを想いながら作ったお弁当
久しぶりの手作り弁当
すっごく楽しくて幸せだったよ


大好きな人と一緒に過ごせる幸せ
今日もありがとう🍀🌼🍀