Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

守りたいもの

学校行事で振替休日だった次男と

父の日のプレゼントにクッキーを作りました

次男がチョコペンで書いたお顔は

なんとも愛らしい

マネしてみたけど なかなかあんな表情描けないよ

すっかり野球少年らしくなった次男だけど

基本は末っ子甘えんぼ♡

大好きなパパに

手作りクッキー と お手紙 を添えて眠りにつきました

喜んでくれるといいね





この子を泣かせるようなことをしてはいけない

これからも あなたやあなたの大好きなお父さんを

守っていくからね


shunさんも 父の日 お祝いしてもらったかな


家庭を大切にしたい

それと同じくらい 大切で守りたい 大好きな人がいる

それが今の私


shunさんが今日も穏やかな笑顔で 1日を終えることが

できますように