Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

朝がまた来る

こんな日があってもいいよね


夫が寝静まってから

shunさんのことを考えてたら涙がポロポロ

壁側を向いて静かに泣いた

それでも朝は来た

私 ちゃんと眠れていたね

昨日は美容室に行ってきたよ

艶々のゆるふわパーマが嬉しくて

美容室仕様のスタイリング剤がいい香りで

shunさんに見せたかったな

shunさんに撫でてほしかった

昨日は特別 ぎゅーってしてほしくなった

shunさんだけのメールの着信音が

今だに耳に残っていて

考えただけでキュンとなる

メールのお話楽しかったな。。

「僕も幸せだったよ。寂しくなるよ。」

最後の電話での会話を思い出していた

もうおしまいみたいじゃない、、

そんなことを考えて悲しくなってしまった

たまには涙の夜があってもいいよね

ちゃんと朝が来たもの

朝がまた来るヽ(´▽`)/

shunさんも私を思い出すことあるといいな



今度の春の約束の日まで

この前から あと300日を切ったんだよ


今日もヨガに行こう

心も身体もキレイを磨こう