Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

明日。

明日。

新幹線で娘のところに行くことが急遽決まった

明日。

私の乗る予定の新幹線は

shunさんがいつも通勤に使っているのと同じ新幹線

明日。

shunさんと会えるかもしれない

明日。

もし shunさんを見つけたなら

にっこり笑顔で見送るね

明日。

もし。。

会う約束なんてしてないのに

会えるかどうかなんてわからないのに

shunさんがその新幹線に乗ってる確証もないのに

たくさん たくさん 想像してしまうよ

shunさんと一緒に新幹線に乗っていられる時間は 8分

〇〇駅

shunさんは新幹線を降りて会社にむかう

私は別の新幹線に乗り換えて娘のところにむかう

乗り継ぎ時間は。。 6分






明日の朝。。

shunさんの姿を

そっと

さがすことを 許してください