Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

秋のお楽しみデート🍁後編

秋のお楽しみデート🍁の続きを少し☺️

随分と日が経ってしまったけど

大切な たからもの だから ここに(´∀`*)




海を眺めた後は二人きりを満喫できるお部屋へ向かいました



お部屋に向かう道すがら運転するshunさんの横顔を見ていた私


私の居場所がこんなに自然に shunさんの隣にあることが当たり前のようで当たり前じゃなくて、すごいすごい嬉しかった


shunさんはいつものにっこりで私を見返して(〃ω〃)

私の右手とshunさんの左手がぎゅーとなって

お別れデートじゃない、この秋のお楽しみデートをshunさんも大事に思ってるんだなあって泣きそうになったんだった

 


お部屋では

ふたりだけの いつもの。があるってなんか安心で、でも馴れ合いじゃなくて

こうしていつまでも大事に守っていけたらって思った


それと

新しい試み。はどきどきが一段と増して

私の好きなことと shunさんの好きなこと、重なりも違いも楽しみながら、好きな人が喜んでるのを見るって幸せだなって思った



お部屋での時間はいつもにも増してあっと言う間で

プラン②にして大正解だったねと言いながらお部屋を後にしました



またね。って言い合ってばいばいできることは、私にとって何よりの安定剤になってる



あっ!!

海をバックに撮ったツーショット♡


ちょっとでも可愛く?って思って加工して補正してみたのね(^O^☆♪

しわも消えるしメイクも施される笑

自ずと shunさんにも笑笑


いろいろやってみたのだけど

そのまんまの二人の感じが一番良くてね🥰


誰もいない昼下がりにこっそり見てニヤけるのも 私の元気の素になってるよ




お別れデートじゃなかったこのときのデート❤️

shunさんとこれからもお付き合いを続ける再スタート地点になりますように

もう少し思ってること書きます