Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

数文字の優しさ

お部屋のことより

もっともっと記しておきたかったのは

デートのあとの私からのいつものありがとうメールに





「楽しい時間はあっと言う間だよね。

またデートしようね。」





ってお返事があったこと

嬉しくなって、また長々とお返事してしまう私のメールにも





「また行こうね」





って返してくれたこと

chloeちゃん。嫌な気持ちにさせてごめんね。。

そう言ってランチデートに誘ってくれた後は

メールのお返事がないなんてことはなくなった



返事しなくて申し訳ないと思ってる

この先どんなふうに付き合っていけばいいのか、メールの返信を含めて迷ってるんだ

そんなふうに今の気持ちを話してくれた shunさん



返事しなくてもちゃんと読んでるよ

以前言ってくれたことを思い出した

メールの返信をしないままでは私が悲しい気持ちになっていることもわかっている




だから

ひと言だけ。数文字だけ。





今月の約束の日が私の都合でお流れになったときも

「仕方ないね。またにしようね。」

ってあっさりしてるようなお返事がくるのだけど。。

「shunさんは私としばらく会えなくても平気かな😊」

って聞くと





「キスしたいよ」





ってかえってくる(*´ω`*)♡





「できるだけ時間作るね」

「早く会いたいよ」





私のメールへのお返事はどれも10文字ほど笑

それでもね

気持ちを話してくれることが嬉しい

おんなじ気持ちでいることが嬉しい

数文字のメールから shunさんの優しさと思いやりを感じ取る



家族を傷付けてそれでも尚この関係を続けるのは間違っている。というのは理性的な正論



相対する。…感情



shunさんの迷いを受け入れたい

答えを出すのは時間がかかるだろう

それでも中途半端なままでもいいから一緒にいて欲しいと思う

もっともっと気持ちも言葉も行動も欲してしまいそうになるときもあるけれど

心は自分で立て直す

もちろん、手を貸して欲しいときは素直に甘えながらね

連絡の頻度は以前ほどじゃない

それでも私 大丈夫だ

shunさんを信じてる



私って相当イカれてるのかもね

それでも shunさんが大好きで一緒にいたい



私は今 shunさんと繋がってることで幸せを感じてる

だからそれでいいんだ。って自分で納得してるの



また会える日まで日常を頑張ろ🍁🌼🍁

って そんな日々を過ごしています