Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

10月の足音

今月は毎週末の私からのメールを恒例にしてみた

少しずつ少しずつ。。

お終いになる前のように戻れるように

ゆっくりゆっくり。。

shunさんの気持ちが

頭で考えて全てを阻止するのではなくて

大切なものを守りながら

ふたりで心のままに一緒に過ごす時間も持ち続ける選択肢の方に傾くように

そう願いを込めながら

そう信じながら


shunさんからのお返事

ちゃんと読んでるだけじゃなくて

届くようになった笑




「早く10月が来てほしいよ。」




うん(〃ω〃)

わかりやすい

簡潔すぎるけどわかりやすい


私発信じゃないやり取りまでできるようになった




「土曜日にもヨガに行くんだね。

この前に会ったときもヨガに行くっていう理由だったよね。」

「じゃあ土曜日にヨガと言って出かけることも不自然ではないのね。

会える機会が増えるかな。」




shunさんが私と会うことをシュミレートしてる。。

これって

お終いじゃないってことよね

メールで私からそのことに触れるのはやっぱり

自信がなくて

先のことを話したりはしていないけれど

私とこれからも会い続けることを考えての言葉だよね


私は平日の日中以外に土曜日の午前中も家族の予定がなければ家を空けられるようになった

子供の成長とともに週末の過ごし方が少しずつ変わってきていることを実感している


数時間だけの逢瀬でも

遠距離になった今の状況で定期的に会える機会が増えることはすっごく嬉しい


お終いでないならば。の話だけどね😊


『お別れデート』って名前を付けた

10月の平日デートの予定は

shunさんのお仕事の都合でまだ目処が立たないって昨日連絡がきたの


でもね





「いつになるかわからない休みを待つより、◯日の土曜日の午前中に会おうか。子供の送迎があって急にダメになるかもしれないんだけど。どうかな。」って





きゃ♡

すぐだよ(〃ω〃)♡


予定が確定していない中でも

私との時間を作ろうとしてくれてることが嬉しいな♡

「昨日まつエク行ったばかりなの。きっと可愛いよ笑」ってお返事メールに書いといた


浮かれたお花畑のchloeはここでだけね🥰


秋晴れの空のように

毎日を穏やかな気持ちで

日々のひとつひとつを丁寧に愉しめる私でいたいな

家族が居心地のいいお家にしたいなと思う


約束の日まで頑張ろっと


10月の足音がすぐそこまで近付いてきたよ

お終いなんかじゃない

守るべきものをしっかり守りながら

shunさんとたくさん笑い合えるデートができますように✨