Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

秋よ来い🍁

shunさんに会ってから3週間。。

その後 私から週末毎に送ったメールは2回ともお返事なし

どうしてるかなぁ

私は必要とされてない、、なんて思いたくない

会いたかったよ。が本当ならば

shunさんだって私を恋しく思ったりしてるんじゃないかなぁ

連休前の金曜日

メールしようか迷った

お返事がなくて凹むのは悲しい

でも。。

shunさんを感じたい

shunさんの気持ちを信じたい


結局 金曜日の夜はメールできなかった


翌朝 秋晴れの澄んだ空を見ていたら

メールしたい気持ちがむくむく( ´ ▽ ` )

こんなときは

メールしたらいいのよね




「shunさん。おはよう。

秋晴れの気持ちいいお天気だね。

8月末に会ってから3週間になるよ。

もうすぐ10月。随分秋らしくなったよね。

体調崩したりしてないといいな。

shunさんは どうしてるかなっていつも考えてしまうよ笑

なんの音沙汰もないことは、ほんとは少しさみしいな。

ちょっとだけでもshunさんの様子が感じられたらいいのに。。

でもきっとお仕事頑張ってるんだなって思ってね。だから私も ᕦ(ò_óˇ)ᕤ って。

そんなことを繰り返してるよ。

こんな日はドライブが気持ち良さそうだね。

また隣の席に乗せてください。

shunさん。今度会えるのを楽しみにしてるね。

またね🍀」




相変わらず内容がないメールだけど

shunさんを感じたい

私を感じてほしい

それだけなんだ


そして

こんなときはタイミングよく

お返事がくるらしい😊




「おはよう

メールの返事はしてないけど、もちろんちゃんと読んでるよ。

今日はドライブ日和だね。

午前中は〇〇あたりまで出かけるね。」




「うん。ありがとう。

元気出たよ。

良い休日にしようね🍁」




もちろん読んでるのかあ

そうか

そうか

ヽ(*´ ∀`)

読んでるなら返事くらいしたらいいのに^ ^

そう思うと同時に

返信を できないよ…と歪んだお顔で言った shunさんを想って少し切なくなる

ごめんね、、お返事したらまた私は返したくなるもんね

お家のことは大丈夫だよ

私。ちゃんとやってる


そんな日々を過ごしてるうちに

頻繁な連絡を取り合わなくても私の心は大丈夫だって

思えるようになってきた

幸せの閾値が下がったというか笑

細々としたやり取りでも心があったかくなる

shunさんの気持ちもきっとこんな感じなのかもな

おやすみメールが来なくて びぃびぃ泣いていた私が懐かしい

離れていても連絡を取り合わなくても

お互いを想い合う気持ちがあれば。

信じ合う気持ちがあれば。

差し出した手を優しく握り返してもらえたような

肩に寄り掛かった途端に身体全部を包んでもらえたような

そんな幸せな安心感に私は包まれてるみたいだよ


いや、、shunさんを感じる回数は多いに越したことはないけれどね(^-^;


10月のデートに向けて秋色のワンピースをお買い上げ♡

びびびってきて即決した

shunさんと一緒に歩く私を想像しながらの秋のおしゃれって楽しいな

来週は美容室とマツエクも行こう

♪ 秋よ来い 早く来い ♪

お誘いメール

まーだかなあ


秋晴れの空が広がる毎日をありがとう

もすこし秋が深まったころ

shunさんとまた笑顔で会えますように

そして これからも一緒に。。🍁