Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

またね。

shunさんね

お付き合いしていた頃

デートの後は私がちゃんと家に着くまで

すごく気にかけてくれていた



だから必ず

お家に着いてから

ありがとうのメールをしていた

shunさんからも必ずお返事があった



だけどね

思いの丈を伝えた7月初めのときは

お返事のメールがなくてね

それが、、悲しかったんだ

終わりなんだから、、

会えただけで良かったって思わなきゃ、、

私は自分に言い聞かせるしかなかった



この日も私は今までと同じように

帰宅してからメールをした




「shunさん。

今日はデートできて嬉しかったよ。

どうもありがとう。

さっき着いてお昼の用意をしています。

いつもと同じようにできてるから大丈夫だよ。

また会える日まで頑張ります。

またね。って言えることがすごい幸せだね。

shunさん。またね🍒」




会えたばかりの高揚した気持ちと同時に

また私からの一方通行メールになるのかなってすごい不安だった

またね🍒って書いたのは

不安な気持ちを打ち消すためでもあった



それともうひとつ。

お別れデートを承諾してもらってからの私のメールは

必ず文末に「またね🍒」を付けていた

また次がある、お終いじゃない

だから。「またね」

私が勝手に作ったおまじないみたいな。「またね」

shunさんは気付いていたかな。。



お昼どきのお母さんは忙しいヽ(´o`;



そんな慌ただしさがひと段落して再び静かになったキッチンの隅で

こっそり新しい方法を確認した



青く光ってるのが見えてそっと開いた

shunさんからメールが届いていた





「うん、またね。」





 うん (*´ω`*)

すごくホッとした

なんの愛想もない、、五文字だけ

だけど嬉しかった

またね。がある

次がある

それをshunさんと、もう一度確認できたように思えたから



shunさん。また会おうね

そう思いながら私は毎日を過ごしている

どんなことも頑張れる

けっして浮かれているわけではなくて

私は家族を想ってやるべきことをする

またね。が 私の心の支えになっている

shunさんがいることが私のチカラになっている

お終いになっても大好きは何にも変わらないよ







思いの丈を伝えてからの夏のことを書こうと思っていたら。。

こんなにだらだらと間延びしたブログになってしまいました(*´ω`*)

いつも読んで下さり ありがとうございます。

終わりを言われて半年後の二度の短い時間の逢瀬、でも私にとっては奇跡みたいな夏の出来事でした。

もう9月も半ば…お別れデートを約束している10月は すぐそこまできています。 

お付き合いしていた頃と変わらない仲良しの時間を過ごせたんだもん、またメールのやり取りができたらいいな。。

そんな私の淡い期待は 見事に撃沈(;ω;)

毎週金曜日の夜にメールをしているけれど、お返事はないまま、、

やっぱり凹みます。

ひと言のお返事でも shunさんを感じられたらいいいのにって思うのになぁ。

メールは一方通行のまま、、

今はそれも仕方ないかな。

私とのこれからを迷ってるときに、急かしたり責めたり 勝手に自爆するのは良くないよね。

また連絡をするからって言ってくれた shunさんを信じて 10月まで待ってみようと思っています。

お別れデートになるのかな、、

それとも、、

あは笑

私ひとりで先の心配をしてもどうにもならないよね。

二人で一緒に 私達にとっての一番いい繋がり方を見つけていけたらいいなあ。。


会える日を楽しみに 私らしく毎日を!

だよね(*´∇`*)


そうそう、裏庭のひまわりちゃんの最終グループは

また咲かない笑

まだ伸びてる笑


明日もいい日になりますように🍒