Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

8月

リアルタイムのことを。。




shunさんのお誕生日が過ぎました

私たちのバースデーウィークに向けて

ひまわりちゃん達が開き始めてね

もう 15個ぐらい開花しているの

まっすぐに伸びる姿に いつも励まされているよ









「 何してたって 頭のどこかで

忘れ得ぬ人がそっと微笑んでいる。。」




そんな歌詞のとおりに

私の忘れ得ぬ人

ずっとね

そっとね

だから私 頑張れる






もうお終いなんだ、、って思ってた


でも

もしかして もしかしたら の淡い期待



欲張りになっちゃダメなのに

もう一度会えたこと 思いの丈を伝えられたこと

それだけで夢みたいに嬉しいことなのに

ただただ幸せを感じていられたら良かったのに


苦しい気持ちや満たされない思いが上回りそうで


そうじゃない

そうじゃない



私が shunさんを大好きなの

想い続けること

願い続けること

それを決めたのは私


私がそうしたいからしてるんだ


大切なことを見失いそうになってはいけないね




shunさんからのお返事ね

もうもらってるの、、


お返事もらったけれど


shunさんね

迷ってるんだ


shunさんが迷う なんて

お付き合いしていた頃にはなかったよ

もしかしたら あったのかもしれないけど

shunさんは そんなのを私に見せない人だったの

それなのに。。私に迷ってるって言う


迷ってる

終わりにしようと決めていたのに

これから先のこと…迷ってる


それってまだお終いじゃないってことでいいのかな


急いで答えを出さなくていいんだよね



今はそんなふうに思っています



少し先の約束があること

それで私は少し強くなれてるよ


 


すぐネガティヴになってしまって

気持ちを文字に遺すことが辛くなってしまうけど


shunさんのお返事をもらうまでのこと

お返事をもらった後のこと

書いてみようと思います