Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

まだまだやれる

やってもやっても宿題ばっかり

怒ってるような 泣きべそのような、、


そんな次男と一緒にカップケーキをつくりました


チョコペンを

チューチュー吸ってる次男

まだまだ可愛いやつめ😂




子ども達も

我慢してる

できることをできる限り頑張ってる



漢字ノート も少しだけ進めよね

都道府県の場所

実は母さんも自信ないのがあるんだよー

春の生き物探し?

それ いちばん苦手なやつ〜〜😭



学校行きたいね

お友達と早く遊びたいよね

大好きな野球を思う存分させてやりたいな



日常が戻る日までみんなでがんばろね



私も今は笑ってよう



まだまだやれる🌻