Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

最後 とか お終いとか

随分と日が経ってしまいました、、

相変わらず立ち止まったままの私です





3月の最初の日曜日のお話を

いまだに書いています、、










電話は苦手でできないって言う

shunさん。。

だけど



「 やっぱり会おう。

4月になってからでもいいから。 」



そんな shunさんのお返事は

私の気持ちをわかってくれてるんだな

私を認めてくれてるんだなって

感じることができました




私の心はもう充分に満たされたじゃない

これ以上は shunさんを困らせちゃいけない


そう自分に言い聞かせました




会えたとして。。

私が ありがとう。と さようなら。を伝えたときの

shunさんの様子のひとつひとつが

全部。。全部。。思い浮かぶ気がして

私の勝手な想像なんだけど

きっとshunさんは私を見て

こんなお顔でこんなしぐさをするだろな

そして

shunさんからも ありがとう。と さようなら。って

返してくれるんだろうな


そんなふうに思えたから

だから



会わなくても大丈夫って伝えなきゃ

早く伝えなきゃ



長々と書いていますが

やっぱり会おう。4月になってからでも、、

のメールを読んで

すぐにその場でお返事のメールを返しました





「 そっかあ。電話苦手かぁ

私もおんなじ


shunさん

こうして最後まで私の気持ちに

寄り添ってくれたことがすごく嬉しかったよ

どうもありがとう

4月ね

会わなくても大丈夫だよ

会いたいけど

ちゃんと区切りをつけるように

今回のことで自分を納得させるね

2月にゆっくり会えたときに

たくさん幸せな気持ちになれたし

そのときの shunさんのお顔も声ももっと全部

ちゃんと覚えてる

だから大丈夫よ

きっと大丈夫だから


shunさん

身体に気をつけてお仕事を頑張ってください

ずっとずっとありがとう 」



そして

shunさんのお返事もすぐに届きました

そこからは

あっと言う間、、

せっかく再び繋がったのに

もしかしたもう一度会えたかもしれなかったのに

もすこしゆっくりお話したかったな、、

ううん

それをしないことが

shunさんなりの優しさだったんだよね

。゚(゚´Д`゚)゚。







「chloeちゃんが納得してるなら

会わないでおこう 」


「家庭を大事に幸せに暮らしてください」















私からも

shunさんが送ってくれたように

最後のお返事をして



shunさんとの恋は本当にお終いになりました










この一文を書きたくなくてね


最後 とか お終い とか

今も書きたくないよ、、



このやり取りをしてから

もうすぐ 2ヶ月かぁ



困った私ね、、